ほニーテール ★ 2018/07/06(金) 14:14:10.66
16年に活動を終了したダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーを務めていた重本ことりが現役時代のセフレ相手を告白し、そのファンからクレームが殺到する事態となっている。

事の発端となったのは、4日深夜に放送されたバラエティ番組『ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで』(東海テレビ)。毎回訪れたゲスト「迷い人」の悩みをブラックマヨネーズの2人(小杉竜一・吉田敬)が聞くという番組だが、その日のゲストとして登場したのが重本。「他人の幸せを妬んでしまう」という悩みを持った重本に、ブラマヨが「彼氏とか作れば幸せになる」と解決法を提示すると、重本は「彼氏ができないんですよ。セフレばっかりできちゃって」と告白。
その物言いにブラマヨのふたりが戸惑っていると、重本はさらに「私は好きだけど、彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うけど、切られるのが怖くて好きとか付き合ってと言えない。都合のいい女の極みになってしまう」と暴露した。

 また、その相手は「アーティスト」で、ブラマヨの2人も知っているほどの有名人だという。名前を聞かれた重本は、グループ名をハミングで「フンフンフーン」と回答。吉田はピンと来たようにメモを三枚並べて置き、「こういうことでしょ」とそのグループ名が三文字であることが示唆された。

 これに反応したのがDream5と同じくavexに所属し、何度か共演経験もあるAAAのファン。発音や三文字であることがAAAと一致していることから、ネット上で重本の相手がAAAメンバーの一人ではないかという疑惑が浮上したのだ。重本に対し、ネット上には「絶対AAAじゃん。売名行為はやめてほしい」「たとえ事実だったとしてもそんなことを聞きたくない。なんでアイドルだったのにファンの気持ちが分からないの?」といった批判が書き込まれているほか、
重本自身のツイッターにも「事務所から抜けたら色々言っていいの?何も考えずにあんなこと言ったの最低だね」「もうAAAに関わらないでください。ちゃんと事実話してください」「事実だったとしてもお世話になった方々に迷惑をかけるようなことやファンを不快にさせるようなことは安易に口にしてはいけないと思います」という声が書き込まれ、炎上する事態となっている。これは、一部ファンによる反応であり、重本の言ったアーティストがAAAのメンバーである確証はない。

 その後、重本はファンのツイートに返信する形で「炎上させようと思ったわけではないんです!みなさんどういうことなんですかね!」とツイート。それがさらにファンを逆なでし、さらにバッシングが集まる事態となっているが、6日現在発言に対する釈明などは発表されていない。

記事内の引用について
重本ことり公式ツイッターより https://twitter.com/kotorishigemoto

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000008-reallive-ent


  2018/07/06(金) 14:18:01.41
付き合う分には馬鹿な女なんて最高じゃん、そのままじゃ嫁にはなれないが
  2018/07/06(金) 14:18:54.13
そんなことより、ブラマヨ吉田の能力不足が哀れだよ
127   2018/07/06(金) 15:02:06.62
>>6
食物連鎖の頂点様だぞ
175   2018/07/06(金) 15:13:27.46
>>127
RKO?
  2018/07/06(金) 14:21:32.44
TMRさんかもしれないだろ
105   2018/07/06(金) 14:53:06.07
>>8
あの人はコンプレックスで高身長の女性じゃないとだめだから
167   2018/07/06(金) 15:10:50.89
>>105
PUFFYと結婚してたのに?
  2018/07/06(金) 14:21:40.93
柏木由紀 
「ブランド持ってない」 
「男友達一人もいない」 
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」 
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」 
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」 
「365日張られても何もありません」 
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」 
「アイドルは髪を染めない」 
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」 




指原莉乃 
「男が怖いです」 
「恋愛したことはないです」 
「指原の携帯の男の人はお父さんとお兄ちゃんだけだし、そもそも男友達なんかいないし女の友達だって少ないのに…」
「指原はアイドルヲタだからヲタの皆さんの気持ちがどのメンバーよりもわかります。だから安心して推してくれて大丈夫です」
10   2018/07/06(金) 14:21:56.88
まずdream5がわからん
見たことも聞いたこともない
177   2018/07/06(金) 15:16:11.54
>>10
ムービンオンムービンアウト、心の奥はとか歌ってた。
188   2018/07/06(金) 15:19:57.37
>>177
それはただのDream、別グループ。
62   2018/07/06(金) 14:40:03.97
>>10
妖怪ウオッチ歌ってたグループ
13   2018/07/06(金) 14:22:48.39
>>10
三浦大知がいたグループだよ
126   2018/07/06(金) 15:01:24.81
>>13 >>46
三浦大知がいたのはフォルダーで、ライジング(所属は今も同じ)
フォルダーから変声期の大地ら2人が抜けたのがフォルダー5
満島ひかりもここ出身

Dream5、AAAはエイベ所属
dream5はEテレの天才テレビくんからできたユニットなんだって
20   2018/07/06(金) 14:24:57.15
>>13
違うよ
満島ひかりがいたグループだってば
11   2018/07/06(金) 14:22:11.51
21だけど51に見えてしまう
12   2018/07/06(金) 14:22:21.31
みんなエーエーエーの曲って凄くイイよ
エーエーエーにしかない空間がある
エーエーエーのみんなはとてもキュートでカッコよくてシビれるわ
だからエーエーエーの曲を聴いてみて
15   2018/07/06(金) 14:23:19.81
食っていく、生きていくって大変だな、と
16   2018/07/06(金) 14:23:34.17
もうUSAピョンやらせてもらえなそう
17   2018/07/06(金) 14:23:58.23
重本

274   2018/07/06(金) 15:50:28.78
>>17
無償で掛け持ちセフレになるような女は光GENJIの大沢と東京03の豊本引っかけたあの地雷みたいなテロ女と同種
297   2018/07/06(金) 16:04:11.18
>>274
しかしその爆弾女はリアルな暴露してる
真実をぶっちゃけタイプ
263   2018/07/06(金) 15:46:31.06
>>17
48歳のおばちゃんが若づくりしてるみたいだ
225   2018/07/06(金) 15:29:43.51
>>17
ぜんぜんOKだわ
ばっちこーい
209   2018/07/06(金) 15:25:39.02
>>17
ん?


ん?
165   2018/07/06(金) 15:10:14.33
>>17
え?
139   2018/07/06(金) 15:04:51.77
>>17
俺オッサンでも28の彼女居るけど こいつはくそ不細工だなww
120   2018/07/06(金) 14:59:59.99
>>17
なにこの痛いBBA
38   2018/07/06(金) 14:29:24.51
>>17
年齢詐称してるでしょこのオバちゃん
19   2018/07/06(金) 14:24:56.27
>>17
ほんとに21かよ
ババアじゃねえか
18   2018/07/06(金) 14:24:18.68
大原優乃も?
52   2018/07/06(金) 14:34:28.37
>>18
これが重要。
22   2018/07/06(金) 14:25:18.46
スカイハイやろなあ
30   2018/07/06(金) 14:27:11.01
大原優乃も?
33   2018/07/06(金) 14:27:42.56
ヒット作はイトーヨーカドー
40   2018/07/06(金) 14:30:32.45
>>33
それで共演したのがお相手のAAA
35   2018/07/06(金) 14:27:58.54
東京五輪よりもDream5との五輪の方がいい
36   2018/07/06(金) 14:28:34.91
ブログ更新してるけど、火に油を注いでるなw

AAAじゃないって否定すらもしないのかw
219   2018/07/06(金) 15:28:30.63
>>36
それやったら
次は他のグループの名前出して
炎上させて、はっきりさせるまでつづく
39   2018/07/06(金) 14:29:55.63
五重本って変わった名字だな
44   2018/07/06(金) 14:31:20.96
誰かが重体なのかと思った
45   2018/07/06(金) 14:31:59.97
>>44
俺もw
48   2018/07/06(金) 14:32:32.91
重本ことりのグラビア





330   2018/07/06(金) 16:20:20.99
>>48
昭和のアイドルが子育て終わってグラビアやりました!って感じだな

40代かな?
268   2018/07/06(金) 15:47:57.99
>>48
小岩のスナックにいそう
253   2018/07/06(金) 15:40:27.25
>>48
なんだか可哀想だな
242   2018/07/06(金) 15:35:42.74
>>48
50代の橋環だな
231   2018/07/06(金) 15:31:54.10
>>48
なるほどセフレって感じだな。
悪くはないよ。
セフレって感じで。
202   2018/07/06(金) 15:24:00.64
>>48
うむ
164   2018/07/06(金) 15:10:03.09
>>48
離れ垂れ乳
160   2018/07/06(金) 15:09:08.19
>>48
解散
147   2018/07/06(金) 15:06:57.92
>>48
メンヘラじゃしょうがない
119   2018/07/06(金) 14:58:52.27
>>48
まさにちょうどいいセフレって感じだな

遠慮なく思いっきりバッチンバッチン腰を打ち付けられてたんだろうな
108   2018/07/06(金) 14:53:28.30
>>48
勘弁してくれ
男も少しは相手選べよ
93   2018/07/06(金) 14:49:20.90
>>48
朝倉ことみに見えるw
80   2018/07/06(金) 14:45:36.35
>>48
3枚目メンヘラ臭が凄いな
55   2018/07/06(金) 14:37:05.64
>>48
昭和実録ものシリーズ感が
53   2018/07/06(金) 14:35:22.93
>>48
セフレでいいや
49   2018/07/06(金) 14:33:37.77
>>48
これは酷い
56   2018/07/06(金) 14:37:33.24
じゅ、重本
58   2018/07/06(金) 14:38:26.30
Forder5と本気で間違えた。
64   2018/07/06(金) 14:40:46.29
こいつ今TwitterでAAAファン煽りまくってて面白い
71   2018/07/06(金) 14:42:48.56
こんなカミングアウトして
仕事増えるわけないじゃん
86   2018/07/06(金) 14:47:32.19
現実は妄想より淫なり
87   2018/07/06(金) 14:48:09.73
aaaにファンがいた事に驚き
90   2018/07/06(金) 14:48:33.07
当時10代か下手したら高校生ちゃうん?
94   2018/07/06(金) 14:49:55.77
AAAかなり人気だろ
西島1人でもドーム埋めるからな
255   2018/07/06(金) 15:41:16.01
>>94,251
西島の人気がすごいだけで、ほかのメンバーもそれなりに人気あるよ
ただ與の歌声は聞きたくない
251   2018/07/06(金) 15:40:20.83
>>94
そいつだけが人気なんでは
104   2018/07/06(金) 14:52:57.45
重体かと思ったわ
106   2018/07/06(金) 14:53:12.19
AAAファンのみなさんへ
https://ameblo.jp/kotori-shigemoto2017/entry-12388878833.html
123   2018/07/06(金) 15:01:00.64
>>106
すげー
真性だな
118   2018/07/06(金) 14:58:42.99
>>106
挑発してるな
Twitterで事実が知りたいって書いてるやついるが事実でAAAのセフレしてましたって回答が欲しいの?w
113   2018/07/06(金) 14:55:27.58
大原とすごい差がついたな
226   2018/07/06(金) 15:29:43.62
天てれ時代から変わった子だったな
正月スペシャルでクイズやったとき、タコ揚げ、お雑煮、お年玉みたいな常識的なことを知らなくておどろいた

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット