2018/07/30(月) 05:03:20.97
2018年7月29日19時50分 スポーツ報知
浜田翔子、55枚目のDVDでナース服姿披露「32歳でもイケてると見せつけたい」

 グラビアアイドルの浜田翔子(32)が29日、都内で55枚目のDVD「はまりましょう。」発売記念イベントを開催した。

 イベント前の取材会で浜田は白い下着にナースキャップを身に着けたセクシーな姿で登場。新作ではスクール水着やナース服にも挑戦し、「意外にスクール水着やナース服は作品におさめていなかったので、これを見て32歳でもイケてると見せつけたいです」と話した。今年でグラビアデビュー15周年。デビューから変わらないことは「結婚してないこと」と、自虐気味。今後の目標を「70本まで作品を出したい」と意気込んだ。

 また、8月には自身初となる写真展「浜田翔子×福島裕二写真展」(8月22日〜26日、東京・渋谷ギャラリールデコ)で開催され、期間中の24日、25日にはトークショーに参加する。


白い下着にナースキャップとセクシーな姿で登場した浜田翔子。手には注射器も


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180729-OHT1T50221.html


  2018/07/30(月) 05:04:21.16
ペチャパイデスティニー
  2018/07/30(月) 05:05:25.38
32歳か
年増が若作りする痛々しさが、いいスパイスになる年齢だな
  2018/07/30(月) 05:05:55.87
(´・ω・`)55枚目ってどんだけハイペースで出してんだよ…
  2018/07/30(月) 05:06:40.81
いたなあ
いまだにいいパパ見つからないのかな
35   2018/07/30(月) 06:12:50.42
>>6
この人がママの年齢なのにパパももっと若いのに行くでしょ
見た目は若いけどね
  2018/07/30(月) 05:07:19.18
15年目もグラビアアイドルできるのって凄いね
10年もほとんどいないだろう
10   2018/07/30(月) 05:08:57.37
こんな顔だったっけ
テレビで全然見なくなったな
12   2018/07/30(月) 05:15:24.61
55枚もグラビアDVD出していたら1枚ぐらいポロリして写り込んじゃったのとかあるんじゃない?
14   2018/07/30(月) 05:17:12.77
「はましょう」と「はまりましょう」の語呂合わせか
これに55作目まで気づかなかったのは意外だな
15   2018/07/30(月) 05:20:53.99
ギネスに申請できそう
16   2018/07/30(月) 05:22:12.77
可愛い方のしょこたん
17   2018/07/30(月) 05:22:14.55
バーガー ゴロッケン
19   2018/07/30(月) 05:25:57.96
全部持ってる奴いるのか?
22   2018/07/30(月) 05:31:05.14
55枚って凄いな
よく需要なくならんわ
97   2018/07/30(月) 08:59:57.04
>>22
AVと違ってギャラも安いし共演者費用も嵩まないから利率がいい
23   2018/07/30(月) 05:31:05.23
貧乳だからなあ
顔も微妙だし
最近は人気ないなあ
25   2018/07/30(月) 05:34:18.65
ゆうべねむれずに
26   2018/07/30(月) 05:35:42.70
看護師に失礼なんだよ。

医療に従事している方々で抜く気にはなれん。

医療なめんな!!

って個人的には思うが、

芸能界の事は良く解らん。
130 けい 2018/07/30(月) 15:39:41.10
>>26
ただ入院してる時は看護師が3倍くらいきれいに見えるのは間違いない。。
27   2018/07/30(月) 05:36:05.75
なんか痛々しいんだけど
顔も身体も過ぎてるじゃん
誰か止める人いないの?
170   2018/07/31(火) 21:57:01.63
>>27
他にやる事ないんだろう
今さらパートも嫌だし、結婚する相手もいないし、ダラダラするしかないんだろう
39   2018/07/30(月) 06:23:01.97
>>27
仲村みうに惹かれるのと同じだ
何はともあれ元気でいてくれれば良い
37   2018/07/30(月) 06:15:19.32
>>27
そこが一番の魅力
痛々しく、えーまだやってる!感を求める層に応えてくれるのが魅力!
30   2018/07/30(月) 05:47:39.92
コレだけ続くという事は、事務所の社長の愛人とか?
31   2018/07/30(月) 06:05:10.05
何か以前いた折原みかってグラビアアイドルと少し被るイメージ……
136   2018/07/30(月) 18:11:14.79
>>31
おりりん懐かしいな
ケンコバのラジオでしか知らないけど
33   2018/07/30(月) 06:05:47.59
寅さんよりなげえ
36   2018/07/30(月) 06:14:50.13
あれ
この人結婚だか彼氏いるだか
ニュースになってなかった?
38   2018/07/30(月) 06:22:20.34
思ってた人と違った
たまにビーバップハイヒールに出るフランスに行ったりした人じゃないのか
41   2018/07/30(月) 06:28:50.93
イベントの出待ちで駅まで付きまとってたチビのブルドック顔の親父がいたなぁ。
42   2018/07/30(月) 06:36:02.53
巨乳じゃないとダメ、という人の数と同じ数だけ貧乳好きの人もいると思う
43   2018/07/30(月) 06:42:27.56
売れてるん?55枚ってすごいな
45   2018/07/30(月) 06:59:29.47
え?もっと年いってると思ってたが。。。
46   2018/07/30(月) 07:06:20.92
イベントの告知で次のDVDが10月にイベント。その次のDVD発売も決まってると。
47   2018/07/30(月) 07:26:44.39
ほしのあすかとはまだ仲良いのかね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット