2018/08/04(土) 11:02:46.97
8/4(土) 9:29配信
 ベティスは3日、敵地で昨季プレミアリーグ12位のボーンマスとプレシーズンマッチを行い、2-0で勝利した。今夏から加入した日本代表MF乾貴士はベンチスタートとなり、後半25分に途中出場している。

 昨季リーガ・エスパニョーラを6位で終え、今季のUEFAヨーロッパリーグ(EL)出場権を獲得したベティス。前半17分に相手守備陣のミスを突いたMFリアド・ブドゥブズが無人のゴールに流し込み、先制して前半を折り返した。

 後半25分には乾がピッチへ送られ、新天地での実戦デビューを果たす。乾は積極的にボールに絡み、ドリブル突破や元スペイン代表MFホアキンとの連携プレーなどで存在感を発揮。得点には絡めなかったが、同アディショナルタイム1分にFWロレンソ・モロンがダメ押し弾を奪い、乾の初陣を白星で飾った。

 ベティスのリーガ・エスパニョーラ開幕戦は今月17日となっており、ホームで昨季15位のレバンテと対戦する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-01656863-gekisaka-socc


  2018/08/04(土) 11:04:47.89
そう。そのホアキン
  2018/08/04(土) 11:09:35.10
ホアキンも長いなあ
デニウソンとアスンソンは今頃何してんだろ
10   2018/08/04(土) 11:10:54.39
ホアキンみたいな突貫ドリブラーがまだやれてるのが信じられない
何歳だよ
143   2018/08/04(土) 14:11:24.50
>>10
スタイルは変わってる
105   2018/08/04(土) 12:45:00.71
>>10
フィオレンティーナで渋いプレーできるようになって寿命が延びた
20   2018/08/04(土) 11:17:13.93
ホアキン・フェニックスは良い役者になったよな
21   2018/08/04(土) 11:17:16.01
いきなり差別されてるな

>▽ロサと肩を組む乾に近付いた元スペイン代表MFホアキン・サンチェスが、「目開けてよ」と発言する。
>そして、乾が必要以上に目を見開くと、周りのチームメートが爆笑し、乾とホアキンは満足気にハイタッチ。
184   2018/08/04(土) 15:23:00.45
>>21
手で付け鼻ポーズもやれ
205   2018/08/04(土) 15:44:57.54
>>184
それだと丸く収まらない
この場合は目を大きく開いて笑いを取った後に付け鼻を取って素顔を見せてくれって行った方が良い
135   2018/08/04(土) 13:50:42.63
>>21
IKNR差別かよ
93   2018/08/04(土) 12:30:06.46
>>21
教養ない奴等相手に大変だな乾
22   2018/08/04(土) 11:18:07.34
コイツは今回のテレビ出演で サッカー界でも頂点にいる糞ムカつく存在になってので 引退後も叩き続ける コイツだけは許さない
今後 ロクな人生送れないだろうね 救いようの無いガチ馬鹿だから 今は何も分かってないと思うけど その内自分の暴言を後悔する時が必ず来る
恥をしれ!!低能が!!
25   2018/08/04(土) 11:21:12.73
>>22
セルジオさんかな
34   2018/08/04(土) 11:27:54.16
ホアキンまだいるのかよw
35   2018/08/04(土) 11:27:54.33
スカイウォーカー?
36   2018/08/04(土) 11:29:03.70
ホアキンまだベティスいることにびっくり
37   2018/08/04(土) 11:31:38.85
バレロンやディエゴトリスタンやマヌエルパブロは元気?
45   2018/08/04(土) 11:39:02.03
細目ポーズでいじられまくってもホアキンには可愛がられたほうがええ
47   2018/08/04(土) 11:40:35.42
>>45
それ可愛がられてないしw
>>46
それで日本に帰ってくるとペラペラしゃべりすぎちゃうのか
50   2018/08/04(土) 11:43:35.61
>>47
長友は積極的にサムライwとか言われても絡んでたぞ。
チョン人みたいに何でも差別だと言ってるほうがダメだよ。
58   2018/08/04(土) 11:49:16.54
>>50
差別なんて言ってないしw
いじめられっ子でもかまってもらえるだけ幸せって卑屈じゃね?って話
あとサムライはいいじゃん
79   2018/08/04(土) 12:13:54.85
>>58
外国で日本人見かけて、ハラキリ、サムライ、スシ、ピカチュウって言ってくるのはそのほとんどが馬鹿にしてきている。
それをこの野郎wといちいち突っかかってたら面倒くっせえ野朗になって海外じゃ上手くいけないだろうなという話。
51   2018/08/04(土) 11:44:03.68
ほあきんってひらがなだとなんか微妙だよね。
69   2018/08/04(土) 12:02:14.03
>>51
うまい棒作ってそう
61   2018/08/04(土) 11:53:40.61
エイバルよりチームメイトが有名な選手が多くていいな
グアルタードにセルヒオ・カナレスまでいるじゃん
78   2018/08/04(土) 12:13:35.28
ホアキンって、ベティスでは
結構人気のある選手なんだっけか?
84   2018/08/04(土) 12:20:05.05
>>78
レジェンドですはい
元々ベティコ
バレンシアとかのイメージ強いだろうけど。
80   2018/08/04(土) 12:16:09.14
ホアキンってまだリーガで現役なのか
アテネ世代だから36歳ぐらいか?凄いな
101   2018/08/04(土) 12:40:19.48
ホアキンった、日韓ワールドカップで韓国に負けたときにポカーンとしてた人?
114   2018/08/04(土) 12:56:55.38
>>101
韓国戦で幻の決勝点をアシストしたんだっけ?
「クロスがゴールラインを割った」とか言って取り消されたやつ

後年、FIFAが誤審を認めたんだよな
131   2018/08/04(土) 13:38:14.22
代表クラスだが主力ではなかった連中の五大リーグ二部移籍は
柴崎以前に松井、乾、大迫といてわりと成功率高いから
セルジオが雑にものを考えてるでFA
まあJで大活躍して代表入りしてストレートで五大狙いが
王道にして最も成功率が高い道なのは確かだが
それも24歳リミットだからな
W杯も迫ってたし柴崎はあのタイミングで飛び出すしかなかった
そして見事賭けに勝ったんだから
セルジオは間違ってたとしか言いようがない

あ、井手口は間抜け
しかしバカは二部といえど安易に海外に出るべきではないという
反面教師として良いデータが採れた
133   2018/08/04(土) 13:44:53.31
>>131
2部半年契約の柴崎が一番綱渡りだろ
こんな契約は戦力不足のフリー漁り以外じゃ前代未聞だし
セル辞意憎しで結果論語り過ぎ
138   2018/08/04(土) 13:56:21.82
>>133
逆じゃん
半年契約だからこそ二部で活躍したら
すぐ個人昇格できたんじゃん
144   2018/08/04(土) 14:16:43.11
ホアキンってオッサンのくせに普通に代表になってもおかしくない動きしてるな。
145   2018/08/04(土) 14:17:06.83
ホアキンて日韓ワールドカップの頃からいただろ
149   2018/08/04(土) 14:21:59.33
>>145
誤審(?)の犠牲になった選手だな
156   2018/08/04(土) 14:30:14.86
アホキンに見えて納得してしまったが…
163   2018/08/04(土) 14:50:58.44
いきなり削られてる
https://youtu.be/S4UbRyXkoE8
▶︎Youtube ▶︎
170   2018/08/04(土) 15:01:03.73
前のクラブでもチーノチーノ言われてたから、
スペイン人とか南米人相手に気にしたら負けなんだろう。
スアレスのネグロ発言だってそこまでの悪意はないはずだよ。

アイツらはアホの子なんだよ。
268   2018/08/06(月) 08:46:12.39
>>170
チーノは中国人の蔑称だよな
昔レコバがその愛称で呼ばれてたが
177   2018/08/04(土) 15:14:14.56
ホアキン無双
181   2018/08/04(土) 15:20:11.83
とりあえずパスを預けてもらえててよかったよ
エイバルとW杯での実績があるからか
187   2018/08/04(土) 15:29:35.90
ソン・フンミンが練習中、同僚のスロボダン・ライコビッチに“カンフーキック”

▶︎Youtube ▶︎
210   2018/08/04(土) 15:53:26.97
>>187
194   2018/08/04(土) 15:34:20.72
コピペでしか反応できなくなってるキチガイ
>>187
199   2018/08/04(土) 15:40:09.87
>>194
>>196
さすがにそこで差別擁護は
無理筋すぎるわ
192   2018/08/04(土) 15:33:09.09
乾が気になって仕方ない朝鮮人
一匹もリーガにいなくて嫉妬かよ暴力すんなよ朝鮮人
197   2018/08/04(土) 15:38:22.00
>>192
さすがにそこで差別擁護は
無理筋すぎるわ


てかいい情報を愛国者のオマエさんに
教えてやろう

物証は大阪依羅神社
これは神功皇后謹製の御宮な

依羅とは扶余朝鮮の人名を意味する
もう、この意味がだいたいわかっただろう

天皇家=朝鮮人

これが史実だ
ウソだと思うなら調べてみるといい
196   2018/08/04(土) 15:36:28.53
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20180804/b0NORW9LNWcw.html

ID調べたらまじで在日朝鮮人だった
200   2018/08/04(土) 15:41:08.76
暴行してる記事リンク張って事実と言ってるだけ
何が差別だお前こそが差別主義者だ
203   2018/08/04(土) 15:43:15.96
>>200

>>197
202   2018/08/04(土) 15:41:57.01
定期的に朝鮮人が暴力事件起こしてる記事貼るからな
206   2018/08/04(土) 15:45:25.49
>>202
結局、天皇家が朝鮮人っていう
史実にはダンマリ

そこがオマエさんの限界
>>197
216   2018/08/04(土) 15:57:59.26
リーガにウンチ朝鮮人一匹もいなかったよな
219   2018/08/04(土) 16:00:03.04
俺が子供のころから息長く現役だ。
ボールばっか見ているイメージ
261   2018/08/05(日) 20:58:18.99
>>219
でも意外とスルーパス通すよねホアキンwwいつ見てるんだか
222   2018/08/04(土) 16:05:12.95
ホアキンまだいるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
224   2018/08/04(土) 16:30:29.68
ベイス(ターズ)デビューに見えた
243   2018/08/05(日) 02:36:17.25
タッチ集しか観てないが長年一緒に
プレーしてるかのように溶け込んでる
246   2018/08/05(日) 04:08:12.43
>>243
向こうはいきなりできないとダメみたいだね。
まあ学びに行こうとすると何もできないで帰ってくる。
247   2018/08/05(日) 06:20:38.14
http://coloco.serveusers.com/img/IM67hjx.jpg
250   2018/08/05(日) 13:09:44.31
ホアキントリオ
256   2018/08/05(日) 18:15:11.09
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
260   2018/08/05(日) 20:56:59.21
ホアキンは相変わらず身体能力おかしい
加速装置ついてる上にあのドリブルタッチはメッシと変わらん
266   2018/08/05(日) 23:29:45.21
ファニート、ホアキン、アスンソン、エドゥ、デニウソン、アルフォンソ
269   2018/08/06(月) 08:47:41.50
>>266
ギャラクシーレアルマドリードをチンチンにしていた奴らw

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット