2018/06/10(日) 19:59:48.00


Gカップ乳女優として人気の倉科カナ(30)に、写真集の出版説が急浮上。結婚目前とされる彼女をめぐって、各出版社が争奪戦の真っ最中だという。
 「倉科は現在、俳優の竹野内豊(47)と交際中。6月22日に入籍と報じた週刊誌もある。もちろん両事務所とも否定していますが、近い将来、結婚することは間違いないと見られています」(グラビア雑誌編集者)

 2人の熱愛は長い。'12年にドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけで交際開始。'14年には竹野内が、倉科のマンションに通うところもキャッチされている。
 「竹野内は'14年に都内に5億円といわれる大豪邸を購入し両親と同居していたのですが、父親はすでに他界。今度は倉科が竹野内の家に通うようになり、今年から同居しているそうです。自宅は2世帯住宅。もともと倉科と住むために建てた、とも伝わってきています」(芸能ライター)

 この状況からいっても2人の結婚は間違いないが、それを黙って見ていないのが写真集関係者だ。
 「倉科は芸能界でも指折りのボイン。なにしろサイズがすごい。18歳の時の公式サイズがT158、B89・W57・H87の超グラドル級。しかも、当時Eカップも、今や90センチ超えのGカップ級にまで成長しているそうです。そんな結婚前の倉科を標的にしたのが大手出版社。人妻になる前のセクシーボディーを写真集に残したいと、争奪戦がぼっ発しているのです」(前出・グラビア雑誌編集者)
彼女は元NHK女優。'09年に連続テレビ小説『ウェルかめ』に主演。20%が当たり前の同番組にあって平均視聴率13.5%の大惨敗。しかし毎朝、ボインが見られるということで男性を大喜びさせた。
 「本人もハッキリ言ってますが、『子供の頃から大きな胸がコンプレックス』だったそうです。確かに、ドラマでも、薄手のシャツなどで走ったりするとブルンブルンと激しく揺れて大変でしたからね」(同)

 メモリアル写真集が現実となった場合、いったい、どれほどの売り上げが見込めるのか?
 「ひょっとして結婚引退もあり得る。となれば、当然、希少価値が出るだけに、部数40万部、ギャラ2億円超えは間違いない。結婚前の大仕事として、現実味を帯びていますよ」(写真集編集者)

 竹野内だけに、オッパイを独占させてはいけない!

https://wjn.jp/sp/article/detail/1752656/


  2018/06/10(日) 20:00:40.70
肌荒れ酷そうでなあ、彼女
  2018/06/10(日) 20:01:11.62
実話っぽいな
  2018/06/10(日) 20:01:13.08
子供の頃、子音と母音を勉強していた
先生から「母音ってなんだ?」と聞かれ
私は「おっぱいだ」と答えた
  2018/06/10(日) 20:02:38.90
エリートヤンキーの時はなんか垢抜けなかったな
  2018/06/10(日) 20:02:49.74
実話ですか?
  2018/06/10(日) 20:03:13.93
いいおっぱいだった
10   2018/06/10(日) 20:03:37.97
久々にwjnに騙された
11   2018/06/10(日) 20:04:03.35
麻呂様激おこ
12   2018/06/10(日) 20:04:07.90
マナカナ?
14   2018/06/10(日) 20:04:41.02
旦那が事業に失敗して未亡人化するまでがシナリオ
15   2018/06/10(日) 20:05:17.71
なんだろう
全然反応しない

244   2018/06/13(水) 08:14:56.06
>>15
乳搾りしたいわw
210   2018/06/11(月) 17:28:41.42
>>15
いいなあ。チューチュー衰退(´・ω・`)
208   2018/06/11(月) 17:15:37.15
>>15
うむ...わかる...
192   2018/06/11(月) 15:06:32.06
>>15
それはパラソルや
167   2018/06/11(月) 07:44:54.62
>>15
目が死んでる
149   2018/06/11(月) 02:50:27.38
>>15
こんなのと海でビーチボールで遊んでたら
ずっと勃ったままだわ
141   2018/06/11(月) 01:19:03.28
>>15
冴えないかおしとるな。ちょいブスッの巨乳やな
140   2018/06/11(月) 01:08:36.61
>>15
どっかでマイケル・ジャクソンに似てる言われてて
それ以降、マイケルにしか見えなくなった
136   2018/06/11(月) 00:36:02.60
>>15
顔隠したらいい感じだな。この女
134   2018/06/11(月) 00:22:57.29
>>15
顔がね ドラマで見ても何とも言えない顔してるわ
あと声も
131   2018/06/11(月) 00:09:08.31
>>15
うただひかるみたいなブサさ
130   2018/06/11(月) 00:08:34.77
>>15
たぶんブスではないんだろうがあんまそそらんよね
リクガメ顔なのが問題なのかな
117   2018/06/10(日) 23:09:29.03
>>15
鼻と目が残念
115   2018/06/10(日) 23:05:35.94
>>15
拡大すると登山者見えるね
112  2018/06/10(日) 23:02:44.90
>>15
富士山ちゃうw
109   2018/06/10(日) 22:38:11.48
>>15
鼻を隠すとアラ不思議
101   2018/06/10(日) 22:15:36.04
>>15
性欲は爆発だーーーーー!!!!!!!
100   2018/06/10(日) 22:08:58.52
>>15
コンプレックスなやつがこんなんきるんか
97   2018/06/10(日) 22:06:53.37
>>15

水着のサイズ合ってないやん
ださ
92   2018/06/10(日) 21:52:34.16
>>15
これだとうちの妹そっくりで笑う
123   2018/06/10(日) 23:29:36.20
>>92
遅くなりました
妹さんは私が幸せにします
113  2018/06/10(日) 23:03:30.40
>>92
お兄さん妹よこせ
111   2018/06/10(日) 22:44:14.86
>>92
お兄さんお願いします
91   2018/06/10(日) 21:52:32.69
>>15
この画像以外はないの?

もっと確認しないと
80   2018/06/10(日) 21:18:18.52
>>15
かすみ果穂みたいやな
77   2018/06/10(日) 21:16:55.61
>>15
ベッドの上を転がってる動画見たら考え変わる、あれはヤバイ
74   2018/06/10(日) 21:04:44.21
>>15
これが竹野内を撃沈したミサイルか!
72   2018/06/10(日) 21:00:21.79
>>15
顔がイモ臭いからじゃね?
66   2018/06/10(日) 20:47:43.07
>>15
すげえ・・・突いたらパァンて割れそうやないか
61   2018/06/10(日) 20:35:08.58
>>15
偽乳っぽすぎてなぁ...
52   2018/06/10(日) 20:27:57.38
>>15
挟まりたい
49   2018/06/10(日) 20:24:18.95
>>15
顔が芋くさいからか
44   2018/06/10(日) 20:21:03.21
>>15
雪で真っ白な富士山をバックに水着だとまだ寒いんじゃ
39   2018/06/10(日) 20:17:50.57
>>15
たまらをんじゃないか
37   2018/06/10(日) 20:16:40.21
>>15
豊胸
36   2018/06/10(日) 20:16:26.16
>>15
2次元専門だけど何となく解るような気がする
非の打ち所は無い
属性的にも要するにそういうことなんだが
何故かコレには反応しないという
29   2018/06/10(日) 20:13:08.73
>>15
この富士山の見えるビーチどこ?
203   2018/06/11(月) 16:59:50.00
>>29
w
60   2018/06/10(日) 20:34:25.16
>>29
ビーチはビーチでもビーチパラソルだと我慢出来ずマジレスしてみる
28   2018/06/10(日) 20:12:33.03
>>15
濱口が信じられん。
25   2018/06/10(日) 20:10:46.21
>>15
ずっと揉んでいたい
23 早く 2018/06/10(日) 20:08:21.81
>>15
顔が原因じゃないかな。
21   2018/06/10(日) 20:07:57.91
>>15
綺麗な富士山だな
19   2018/06/10(日) 20:06:50.51
>>15
体操の白井に似てる
16   2018/06/10(日) 20:06:12.85
>>15
インポなの?
枯れてるの?
ホモなの?
異常者なの???
17   2018/06/10(日) 20:06:27.67
ボインは〜
18   2018/06/10(日) 20:06:42.07
とったどー
20   2018/06/10(日) 20:07:01.13
濱口は絶対こっちの方が良かったろうに
あんなヒラメ顔の元ヤン何処が良いのか?
22   2018/06/10(日) 20:08:18.73
今は小倉優香がいるからなあ
24   2018/06/10(日) 20:10:26.28
>竹野内だけに、オッパイを独占させてはいけない!


同意!
26   2018/06/10(日) 20:11:09.19
スレタイだけで画像見られない覚悟ができた
27   2018/06/10(日) 20:11:47.24
ウェルカメの頃のPVでベッドでゴロゴロしてるのが大変良かったな
若さ溢れるって感じで濱口が羨ましかった
今の竹野内豊は羨ましく無いわ
ゆこりんにしても旬を頂いた濱口が勝ち組だわ
まあ折口の方が凄いんだがな
243   2018/06/13(水) 07:59:34.66
>>27
黒人がなんとかチンポ〜なんとかチンポ〜って歌ってるやつだろ
俺もあれで何回抜いたか分からん
30   2018/06/10(日) 20:13:56.64
おっぱいは〜わいが吸うためにあるんやで〜
31   2018/06/10(日) 20:14:17.49
優香 倉科カナ 大原優乃←今ここ
32   2018/06/10(日) 20:14:30.39
あんな凄いおっぱいを私物化していたのに、明らかにおっぱいないアッキーナを濱口が選んだのは意外だった
倉科の人間性に問題があったんだろうか
38   2018/06/10(日) 20:17:01.77
>>32
貧乳から巨乳はできるが逆は難しいからじゃないかな
飽きたら巨乳にすれば
33   2018/06/10(日) 20:15:06.74
(*火)オッパイ
34   2018/06/10(日) 20:15:52.48
おっぱいと結婚するわけじゃないからな
35   2018/06/10(日) 20:16:04.14
うぇるかめ〜、うぇるかめ〜
41   2018/06/10(日) 20:19:07.79
マナカナのカナナノカナ?
42   2018/06/10(日) 20:19:40.01
ハマグチェはどうして倉科ちゃんにしなかったのか
43   2018/06/10(日) 20:20:59.92
可愛いよな
最近はエライザちゃんとカブる
45   2018/06/10(日) 20:21:57.20
すまんが君程度の胸はいくらでもいるんだ
46   2018/06/10(日) 20:22:50.99
グラビア時代に出したDVDは全てコンプリート済
47   2018/06/10(日) 20:23:54.07
Gカップくらいが一番いいのかな
48   2018/06/10(日) 20:24:03.20
子供の頃からって、コンプレックスになるほど胸がデカかったら もう子供ちゃうやろ。
50   2018/06/10(日) 20:25:03.11
テニスでポロリはたまらんかったな
53   2018/06/10(日) 20:28:05.21
>>50
悪いが非童貞の俺には見えなかった
51   2018/06/10(日) 20:26:02.50
Gカップ早く!
54   2018/06/10(日) 20:28:54.51
マナカナの片割れかと思った
55   2018/06/10(日) 20:29:07.45
テニスか海岸走ってる時の乳揺れがヤバかった
56   2018/06/10(日) 20:30:40.98
GASの爆乳AV見てたら感覚が麻痺して全然大きいとは思えない
57   2018/06/10(日) 20:31:13.08
20%が当たり前の同番組にあって平均視聴率13.5%の大惨敗
58   2018/06/10(日) 20:32:14.94
なんで子供の頃に写真集出してなかったの?
59   2018/06/10(日) 20:33:40.95
偽乳くせーな
63   2018/06/10(日) 20:40:49.06
ハマグチに捨てられた三十路
64   2018/06/10(日) 20:44:36.84
もう濱口の呪縛からは逃れられない
65   2018/06/10(日) 20:45:01.55
おれは胸よりもこの顔が好きだけどな
67   2018/06/10(日) 20:53:30.87
https://i.imgur.com/aMJ6O1R.gif


182   2018/06/11(月) 10:20:15.96
>>67
1枚目のカットソーって2006年前後に販売されてたろ?
衣装さんよく引っ張り出してきたな
158   2018/06/11(月) 06:52:07.52
>>67
2枚目 脇チラ乳プルどっち見る?
87   2018/06/10(日) 21:23:42.21
>>67
最近はどんななってんのる
79   2018/06/10(日) 21:17:29.22
>>67
チンチクかわいい
68   2018/06/10(日) 20:54:11.17
ウェルかめ、スゲー酷い脚本だったからなー 盛り上がるところが全くないという
倉科ちゃんのムダ使い あのまま女優生命ポシャってもおかしくなかった
朝ドラ制作サイドはそれがトラウマになって小ネタでもなんでも物量投入して
とにかく盛り上げる方向にシフトしたんだろうと思う
148   2018/06/11(月) 02:40:26.69
>>68
倉科のおっぱいブルンブルンしてるのが話題になってから
急におっぱい目立たない衣装に変えてきた事を絶対に許さない
78   2018/06/10(日) 21:17:11.07
>>68
その結果が純と愛か
69   2018/06/10(日) 20:55:44.93
イメージビデオで乳首ぽろってたよね?
テニスのシーンかなにかで
71   2018/06/10(日) 20:58:04.50
>>69
画像付きでレスしろや
70   2018/06/10(日) 20:57:07.55
全身タイツ着て「おいらベロってんだ」言いながら全身舐め回したあとムチでしばかれたい
73   2018/06/10(日) 21:02:13.11
熊本地震から2年経ったからもう結婚しても良いんじゃね?

竹野内豊はよ
76   2018/06/10(日) 21:14:46.38
存在事態が怪しげなんだよな
無名3流グラドルなのに急に朝ドラに出させてもらったり竹野内豊と付き合わさせてもらったり
どんだけ裏が黒いんだよと
82   2018/06/10(日) 21:18:40.50
>>76
居ないんだよ
ライバルが

この世代で巨乳なのに色気が無い脇役が出来るのが

長澤まさみは色気有るし綾瀬はるかは脇役をするタイプじゃない
95   2018/06/10(日) 22:03:16.41
>>82
詭弁すぎ

それまでグラドルが朝ドラに出るなんて前例がないのになぜかキャスティングされた時点で怪しさ満載

それなら地味な若手女優を起用するべき
ドラマの内容も内容の無い取って付けのしょーもない物なのもおかしい
内容に似合うからというキャスティングでないことがわかる
84   2018/06/10(日) 21:20:45.06
>>82
ライバルの仕事を根こそぎ奪ったAKBを恨め
81   2018/06/10(日) 21:18:38.28
>>76
顔が悪い事してきた人の顔だよな
83   2018/06/10(日) 21:20:12.74
コレは抱かれるよね〜
85   2018/06/10(日) 21:20:49.07
タマランチ開帳
86   2018/06/10(日) 21:21:15.10
ウェルかめでキスシーンがものすごく羨ましかった

ワシもキスしてぇー
88   2018/06/10(日) 21:35:20.44
体のいい女優さんはおっぱい位出さないとダメだな。
法律で決めよう。
89   2018/06/10(日) 21:41:58.81
偽乳は萎える
93   2018/06/10(日) 22:00:36.16
乳首みえてたじゃん
94   2018/06/10(日) 22:02:58.47
コンプレックスが自慢に変わるように、おっぱいの大きい子は積極的に褒めてあげるべきでは無かろうか
96   2018/06/10(日) 22:03:38.73
なぜ
歯を矯正させた!
そこが一番許せん
あの八重歯がかわいかったのに!
99   2018/06/10(日) 22:08:12.20
>>96
わかるわ
98   2018/06/10(日) 22:07:53.67
今は萎んでるだろう、30超えると張りがなくなって垂れる、それは宿命だ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット