2018/07/12(木) 05:41:51.72
7/10(火) 20:41 ananweb
大政絢 女優とモデルのカラダの違いを明かす

目指す体型へとトレーニングを続ける女優、モデルの大政絢さんに、筋トレの秘訣を伺いました!

「最近は体重が減ると、筋肉が落ちたかも…と慌ててジムへ行きます。昔は減ると“痩せた!”って嬉しかったんですけどね(笑)」

筋トレを始めて3年、意識は180度変わったという大政さん。

「25歳から体型は変わり始めると聞き、パーソナルトレーニングジムへ。最初の1年は週2〜3回みっちり通って土台を作ったので、今は1週間〜10日に一回程度の筋トレでも、必要な筋肉を取り戻せるようになりました」 

女優業とモデル業を両立させるには、それぞれ求められる体が違うためバランスをとるのは難しい。

「女優は女性らしさと自然体を求められ、モデルは服を美しく着こなすためのほどよい筋肉が必要。理想はバキバキの腹筋ではなく、ポージングして初めて、二の腕やふくらはぎにうっすら浮き出るぐらいの筋肉です。とくにデコルテと腕、お尻はハリがありつつ女性らしいシルエットを保ちたい」

食事はなるべく自炊で野菜、肉、魚をバランスよく、がマイルール。

「プロテインまでは飲みませんが、タンパク質豊富な鶏のささみは筋を取り茹でて冷凍しておき、すぐにサラダを作れるようにしています。よく思うのは、運動するのも食べ物を選ぶのも全部、自分次第。だからこそ努力して体が変わると、自信になるんです。筋トレは自分の体を知り、自分と向き合うことができる貴重な時間でもあり、それがモチベーションにもなっています。憧れは、お尻が上がっていてデニムをカッコよくはきこなせる大人の女性。年を重ねるごとに着られない服が増えるのではなく、似合う服が増えていくこと、これが一生の課題です」

◆気になるパーツを集中して鍛えて理想のボディラインに。

仕事の合間にはパーソナルトレーニングジム『アフロディーテ六本木店』でトレーナーの小塚愛美さんにつく。「姿勢リセットトレーニングは、5kgのダンベルで背筋を鍛えます。バーベルを背負ってのスクワットは、背中のアーチをキレイに」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


大政絢さん




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180710-00010000-ananweb-ent


  2018/07/12(木) 05:43:27.25
いや、顔がさ・・・
290   2018/07/12(木) 10:42:35.11
>>2
確かにつり上がった目、でかい口、ゴツい顎のライン、妖怪人間ベラ系の崩れ顔で美人ではないな
万人から美人と言われるような顔でないと
283   2018/07/12(木) 10:33:22.25
>>2
この子みたいのを「美しい顔」て言うんでないの。整形してるかどうかは知らんが。

じゃあ君の思う「美しい顔」てどんなよ…
257   2018/07/12(木) 09:56:02.23
>>2
めっちゃ美人だろこの子
239   2018/07/12(木) 09:21:30.24
>>2
鏡見てみな
155   2018/07/12(木) 07:32:35.38
>>2
これで完結してた。
67   2018/07/12(木) 06:14:23.06
>>2
美人だよ
45   2018/07/12(木) 06:00:43.98
>>2
大政絢クラスの女を自分の好みじゃないからって顔を貶すこーゆー奴
本人はニキビ面のデブですげぇキモいんだろうな
クリーチャーには美人が理解できないらしい
69   2018/07/12(木) 06:14:49.47
>>45
>>66
大政絢乙w
66   2018/07/12(木) 06:13:07.54
>>45
ああいうのって結局自分への呪いでしかないのにね
この顔がどうこう言われるなら言ってる素人はもう大腸菌かなんかになるっていうね
  2018/07/12(木) 05:43:40.20
絢ちゃんは美人さんだね

ブログをみると料理上手だし、そろそろお嫁さんに行くのかな・・・?
  2018/07/12(木) 05:44:22.32
その体、お見事です
321   2018/07/12(木) 12:12:05.68
>>4
さんざん舐め回して、ガンガン突いて、生で中に出した後に、そのセリフ言ってみたいw
  2018/07/12(木) 05:44:26.74
2枚目、もうちょっと下
253   2018/07/12(木) 09:47:46.10
>>5
おまえはカメラマンの才能がありそうだ
117   2018/07/12(木) 06:52:33.78
>>5
うむ
106   2018/07/12(木) 06:45:03.37
>>5
めっちゃエロい画像になるよなwww
99   2018/07/12(木) 06:40:25.06
>>5
つまらん写真だよな
  2018/07/12(木) 05:44:54.84
林先生の番組でしか見ないな
  2018/07/12(木) 05:45:04.20
岡山の限界っぽい顔だな
229   2018/07/12(木) 09:14:46.36
>>8
北海道顔ぢゃん
193   2018/07/12(木) 08:23:35.58
>>8
なんで岡山?
10   2018/07/12(木) 05:45:43.89
読めない
11   2018/07/12(木) 05:46:38.25
林の番組でなぜか特別扱い
あれいらないよな
大政の接待番組なのか?
12   2018/07/12(木) 05:47:13.97
ももクロの赤の顔
13   2018/07/12(木) 05:47:39.55
モデルは口でかいな
14   2018/07/12(木) 05:47:39.92
槙野と結婚した人だっけ?
40   2018/07/12(木) 05:58:06.34
>>14 高梨臨
15   2018/07/12(木) 05:47:54.60
売れなかったなー
120   2018/07/12(木) 06:56:41.57
>>15
この子、見たとき世の中にこんな美人がいるのかと思ったけど何で売れなかったんだろうね?
16   2018/07/12(木) 05:48:35.14
顔があとふた回り小さかったら天下取れてたと思う
18   2018/07/12(木) 05:48:39.84
女優は夜におめこ湿らせて営業するのがカラダの違いだろうに
19   2018/07/12(木) 05:48:50.85
いたなーこんな奴
20   2018/07/12(木) 05:48:59.35
5kgのダンベルで背筋を鍛えられる?
70   2018/07/12(木) 06:15:12.05
>>20
筋肉肥大が目的じゃないからじゃない
落ちた分取り戻す、引き締めるためだから
22   2018/07/12(木) 05:49:53.62
女優業してないじゃんw
76   2018/07/12(木) 06:17:13.02
>>22
前クールのラブラリンに出てたよ
28   2018/07/12(木) 05:51:03.43
>>22
榮倉奈々のドラマで見たっきりだな
23   2018/07/12(木) 05:49:55.18
低レベルな日本の芸能界の人間に言われてもな
41   2018/07/12(木) 05:58:12.04
>>23
ブクブク醜く太ってるのが分かるぞwww
24   2018/07/12(木) 05:50:07.01
林先生の番組で置物になってる人
270   2018/07/12(木) 10:09:27.53
>>24
「林先生、これ、知ってますか〜?」を言うためだけに存在していて、
俺はそれを聞くためだけにあの番組を観てるけどw
26   2018/07/12(木) 05:50:36.98
ブスが無理やり文句つけてるからパンチライン弱い
27   2018/07/12(木) 05:50:37.93
見るたびに顔がデカイのが気になる
29   2018/07/12(木) 05:51:05.91
おまえら、どうぶつぴーす みてないのかよ

空気だけど
31   2018/07/12(木) 05:52:09.69
顔だけ沖田杏梨
32   2018/07/12(木) 05:52:41.85
これは区別で顔で判断したら差別なんだろ?
BBA共の嫉妬はよくわからんな
38   2018/07/12(木) 05:57:21.84
めっちゃ好み

滝川の奇跡
39   2018/07/12(木) 05:57:35.10
口裂け女が。バカな編集長のせいでstでもnon・noでも推されやがって目障り
42   2018/07/12(木) 05:58:36.62
モデルさんと1回してみたい
43   2018/07/12(木) 05:59:15.31
肌ラボのCMしてたころがピーク
44   2018/07/12(木) 06:00:24.58
この人綺麗なのに、林先生と転職のCMでしか見ない
47   2018/07/12(木) 06:01:47.24
ケータイ刑事の頃がピークだった
48   2018/07/12(木) 06:02:35.32
どうぶつピースかわいすぎて毎週見てる
51   2018/07/12(木) 06:04:40.87
波瑠と同期だっけ?
差がついたなー。
53   2018/07/12(木) 06:06:16.33
こいつの代表作って何?
脇役でも全く思い浮かばないんだけど
54   2018/07/12(木) 06:06:31.38
肝心の仕事があんまないという
55   2018/07/12(木) 06:06:38.44
だっせーあや
でいいのか?
56   2018/07/12(木) 06:06:53.63
何だろうね
柴咲コウと似てて柴咲みたいに顔の曲がりが目立つタイプじゃないんだけど
イマイチブレイクせずに終わった人だよね
57   2018/07/12(木) 06:07:08.98
美人かというとかなり微妙なんだよな
個性的な顔ではある
61   2018/07/12(木) 06:09:59.74
蛇っぽい顔で怖い
62   2018/07/12(木) 06:10:26.72
こんなにいい女でいい体なのに
芸能界ではB級という悲しさ
63   2018/07/12(木) 06:10:55.79
>>62
そんなにいい女ではないからだよ
64   2018/07/12(木) 06:12:26.65
何でこの顔でと思ってたがやはりモデルか
65   2018/07/12(木) 06:12:58.33
化粧しないと案外おとなしい顔なのかねw
71   2018/07/12(木) 06:15:40.54
かなり推されてたのにブレイクしなかったねー
まぁ小顔じゃないから無理か
本当に同世代のモデル仲間とは差がついたわ…
123   2018/07/12(木) 06:59:07.61
>>71
顔でかくても売れてる人はいくらでもいるでしょ。
77   2018/07/12(木) 06:17:25.12
ブスでスタイル悪いと鏡に映る自分の姿に嫌気がさすよね
そして鏡をよくよく見なくなってどんどん美貌から遠のいていく
78   2018/07/12(木) 06:17:52.77
自分の好みの顔と客観的にみて美人の違いがわからない人っているよね
好みじゃなくても美人は美人だしイケメンはイケメンなのに否定する人って何なんだろう
79   2018/07/12(木) 06:18:16.69
大政絢ってわりとブスだよな
80   2018/07/12(木) 06:19:21.76
こんな子にパーソナルトレーニングしてーなー
81   2018/07/12(木) 06:19:58.37
うーん・・・女に受けそうな顔と体って感じ
160   2018/07/12(木) 07:37:13.22
>>81
女だけど大政絢の顔すき
中谷美紀柴咲コウ松下奈緒大政絢で姉妹役やってほしい
82   2018/07/12(木) 06:20:58.19
この綺麗な顔に綺麗な体で不思議なくらい売れない
83   2018/07/12(木) 06:21:03.53
アンビリバボーこの子に戻せよ
剛力起用した奴クビにしろ!
85   2018/07/12(木) 06:23:07.91
萬波ユカの方がお気に入り
86   2018/07/12(木) 06:26:31.49
俺が大谷とか錦織だったら、全財産を渡してでもこいつと結婚したい。
ただ大政本人は結婚願望があまりないらしいね。
87   2018/07/12(木) 06:27:45.18
>>86
モデルを落としたいならサッカー選手だな
88   2018/07/12(木) 06:27:49.75
綺麗なのにいまいち売れない1人
90   2018/07/12(木) 06:28:47.83
全盛期北川景子並みの超絶美人だと思うんだけど
やっぱ人によって違うんだな
91   2018/07/12(木) 06:32:27.63
美人なのかブスなのか分からない顔
92   2018/07/12(木) 06:32:55.15
ケータイ刑事も堀北以降パッとしないな
100   2018/07/12(木) 06:41:01.77
なにもわかっていない
101   2018/07/12(木) 06:41:09.83
あなそれで波瑠の友達役してた
225   2018/07/12(木) 09:09:26.98
>>101
あの友達役はよかった
102   2018/07/12(木) 06:41:13.72
加藤あいの後継版かと思った。
103   2018/07/12(木) 06:41:50.48
可愛い爬虫類
105   2018/07/12(木) 06:44:33.73
ストロベリーナイトの女子高生役が良かったわ
108   2018/07/12(木) 06:46:58.36
すごい綺麗な人やん

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット